Skip Navigation

WordPress多言語プラグイン

WPMLは多言語サイトの構築と運営を簡単にします。 企業サイトには十分パワフルであると同時に、ブログにはシンプルです。

WordPress で動作4.7 –6.4.1 –最小要件

完了

WPMLを使用すると、ページ、投稿、カスタムタイプ、タクソノミー、メニュー、さらにはテーマのテキストを翻訳することができます。

互換性

WordPress API を使用するすべてのテーマやプラグインは、WPML を使用して多言語で動作します。

信頼できます

WPMLのフルサポートを提供し、完璧なウェブサイトを納期通りにお届けするお手伝いをいたします。

お気に入りのテーマ、プラグイン、ページビルダーとの互換性

WPMLがテーマやプラグインと連動するよう、他の作者と協力しています。 継続的な互換性を確保するため、多くのテーマやプラグインで自動テストを実施しています。 私たちやテーマ/プラグインがアップデートをリリースするときに、不具合がないことを私たちは確認しています。

迅速で正確なウェブサイト翻訳

自動翻訳と人力翻訳

サイト全体を自動翻訳し、Google、DeepL、Microsoftで90%の精度を達成します。 そして、必要なものだけを見直し、編集します。

Translation Management

1つのダッシュボードから、翻訳するもの、翻訳する人、対象言語を選択します。

高品質のプロフェッショナル翻訳

WPMLを統合されたプロの翻訳サービスと接続したり、独自の翻訳者に仕事を割り当てることができます。

用語集と翻訳メモリ

WPMLに、あなたのサイトの翻訳での用語表示方法を正確に伝えることで、一貫性を保つことができます。

品質保証(QA)

新機能

テスト済み

旧機能

テスト済み

互換性

テスト済み

迅速

テスト済み

安全

テスト済み

全てのテストに合格しています

100%

安定性、信頼性、安全性

WPMLを使用しているサイトは100万を超えており、私たちは安定性とセキュリティを非常に重要視しています。 私たちはリリース前に完全なQAを行っています。 WPMLはWordPressのバージョンや人気のプラグイン、テーマごとにテストしています。 新しいバージョンが登場しても、心配やストレスを感じる必要はありません。

多言語SEOに最適

WPMLは、優れた多言語SEOを実現します:

URLの表示を完全にコントロールします。

SEOメタ情報を翻訳用に設定できます。

翻訳が相互にリンクされます。

サイトマップは適正なページを含み、Google Webmastersの検証にも簡単に合格します。

WPMLにより、検索エンジンはあなたのサイトの構造を理解し、適切な言語へ適切なトラフィックを誘導します。

WPML フィードバック

満足を保証します

WPMLを気に入っていただけると信じていますので、30日間の無条件返金を提供しています。 WPMLを購入し、あなたのサイトで使用してください。 完全にご満足いただけない場合は、その旨をお伝えいただければ、ご注文分を返金いたします。